新作アプリ『ステルス電卓』リリース!そして使いにくいのでレビューが荒れ・・あれ?


画面を見ずに使える無料の電卓アプリ『ステルス電卓』(STEALTH Calclator) for iPhone / iPadが、ついにリリースされました!

 

電卓なのにボタンがないちょっと変わったアプリです。

今までの電卓とは全く異なる為、恐らく最初は戸惑うでしょう。

でも、一度慣れてしまったら、案外快適。

 

・・・とは言ったものの、

「わけわかんないので、即効で削除しました(●`ε´●)」

とか

「超〜!使いにくい!!!ヽ(`Д´)ノ」

とか、レビューが荒れに荒れるんじゃないかと心配していたのですが、

 

IMG_9770

 

え?(・_・;)

 

IMG_9771

 

ええ?w

 

IMG_9772

 

なんと(@_@;)

IMG_9774

 

 

マジですか!(゜o゜;

 

 

高評価レビューばかりヽ(=´▽`=)ノ

 

どうやら、説明文の「慣れるには訓練が必要です(´ε`;)」が効いたようで、慣れるまで大変とわかった上で使ってくれたようです(^^)

あ、でも、1つだけ機能要望がありました。

IMG_9773

小数点ですが、実は使えます。

以下の方法で打ち込むことができます。

 

数字の入力時に「9」の次に「.」が表示されますので、そこでタップしてください。

例)1.5と入れる場合

  1.  ↑+TAP(1)
  2. ↓↑↑↑↑↑+TAP(.)
  3. ↓+TAP(5)

ただ、今の仕様では小数点を出すのに6回フリックしないといけないので、もう少し素早く入力できる方法を考え中です。

 

無料で課金もありませんので、暇つぶしにゲーム感覚で楽しんで頂けたらと思います。

『ステルス電卓』(iPhone / iPad対応 無料)のダウンロードはこちら。

Download_on_the_App_Store_Badge_US-UK_135x40

 

アプリの詳細、説明動画はこちら

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です