2013年夏、アプリ開発初心者だった私はiPhoneアプリ開発の為、Xcodeを勉強し始めました。
そこから約1ヶ月で最初のアプリ「Flick Counter」を完成させることができました。
アプリ開発で挫折をしてしまう方も結構いらっしゃいますが、自分がどうやって短期間でリリースまでこぎつけることができたのか、ここで少しずつ紹介をしていこうと思います。
また、Xcode開発におけるノウハウや開発メモなども残していこうと思います。
2013年夏、アプリ開発初心者だった私はiPhoneアプリ開発の為、Xcodeを勉強し始めました。
そこから約1ヶ月で最初のアプリ「Flick Counter」を完成させることができました。
アプリ開発で挫折をしてしまう方も結構いらっしゃいますが、自分がどうやって短期間でリリースまでこぎつけることができたのか、ここで少しずつ紹介をしていこうと思います。
また、Xcode開発におけるノウハウや開発メモなども残していこうと思います。