『ステルス電卓』の特典コード利用方法


事前予約サイトなどで『ステルス電卓』を予約された際に発行される「特典コード」の利用方法です。

 

ステルス電卓のプレミアムデザインは無料で使えますが、都度、SNSシェアをお願いするメッセージが表示されます。

希望のデザインを選んだ上で特典コードを認証すると、そのデザイン使用時のシェアお願いメッセージが表示されなくなります。

 

設定画面から好きなデザインを選んだ上で、電卓上で特典IDの場b号を入力して、最後に「=」を入力することで特典を受けられます。

 

具体的には以下の手順です。
【1】ステルス電卓のアプリを起動

IMG_9756

【2】画面右下「設定」ボタンをタップ

IMG_9756

【3】「PREMIUM」(鍵のかかったアイコン)からお好みのデザインを選択し「OK」

IMG_9757

【4】シェアを促すメッセージが表示されるので「今はしない」をタップ

IMG_9761

【5】「AC」ボタンをタップし数字をクリア

IMG_9765

【6】上記3桁の特典IDの数字をフリック&タップで入力し、最後に「=」(右フリック3回)を入力
IMG_9762IMG_9763

 

特典IDが認証されれば、認証された旨のメッセージが表示されます。

(設定画面内の該当デザインの鍵アイコンが消えます。)

IMG_9764

これで現在選んでいるデザイン利用時のSNSシェアを促すメッセージが表示されなくなります。

(でも、シェアしてもらえたら嬉しいです。)

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です